ITEM アイテムのご紹介

アイテム詳細

nGroove MT5000 CD/DVD Slot Car Mount
商品名 nGroove MT5000 CD/DVD Slot Car Mount
対応車種 全シリーズ(全タイプ)
カテゴリ 小物類

ちょっとした小物ですが、なかなかに便利なスマートフォンのフォルダーをご紹介。車内にあるCD・DVDスロットを使用し固定。CDスロット付きのオーディオであれば幅広い車種に利用可能です。縦、横、斜めとモニターの角度は有る程度、自由に変えれます。取り付けにも加工等、一切不要。本体のプラスチック製ブレードをCDスロットに差し込みダイヤルを回して固定する簡単取り付け(^_^) フォルダー上部のボタンを押せば、両サイドのグリッパーが広がり、スマートフォンに合わせて縮めればしっかり固定できますよ。カッチリした感じがとってもGood。ちなみに自宅等でスマホを置いておくの台としても使えちゃったり。スマホが収まる下部には穴も大きく開いていて、ほとんどのスマホの電源も通せると言った、なかなかに便利なアイテムです♪

Best Items

Best Items