ITEM アイテムのご紹介

アイテム詳細

Studie撥水ワイパー
商品名 Studie撥水ワイパー
対応車種 MINI(R57)・MINI(R56)・MINI(R55)・MINI(R53)・MINI(R52)・MINI(R50)・Xseries(E71)・Xseries(E70)・Xseries(E53)・Xseries(E83)・Zseries(E86)・Zseries(E85)・Zseries(E40)・7series(E66)・7series(E65)・6series(E64)・6series(E63)・5series(E61)・5series(E60)・5series(E39)・5series(E34)・3series(E93)・3series(E92)・3series(E91)・3series(E90)・3series(E46)・3series(E36)・1series(E82)・1series(E88)・1series(E87)
カテゴリ 消耗品
ブランド Studie | スタディ

撥水コーティングをガラスに施工したものの純正ワイパーではビビってしまい、使い物にならない (>_<) 撥水好きだけどワイパーがビビるから我慢 (>_<) な方に朗報です!
ついにBMW専用品としてシリコンブレード採用の撥水ワイパーが発売になりました☆
各車種別に専用設計(一部ゴムのみ交換対応)されたStudieワイパーは交換後、ワイパーを作動させるだけで撥水効果が発揮される優れ物!すでにコーティング済みの方は効果が長持ちし、ビビリは皆無!
Noコーティングの方はこれ1Setで撥水効果を体感頂けちゃいます♪Studieワイパーでクリアな視界を!雨の日のドライブが楽しくなっちゃいますよ (^_-) 性能に自信有りでっす!

Best Items

Best Items